090金融って何??

闇金融と言われているところは、正式な貸金業者の登録を受けていなくて、出資法という法律で定められている上限をはるかに超えて違法な金利で借りることができるようになっているんです。

返済が遅れてしまうと、ドラマや映画で見たことのあるような脅迫まがいの借り逃げや踏み倒しが出来ない様に取り立てを行っていきます。

2004年に090金融対策法というのができて、こういった闇金の貸し付け業者は逮捕されていき、減っていきました。が、まだまばこのような商法を利用してソフト闇金っていうのも存在しているのが事実です。

自己破産した方や、銀行などで融資を受けることができない人やブラックリストに載ってしまった人たちにダイレクトメールや携帯電話で勧誘しる手法です。

また、公衆電話や電柱、公衆トイレなどに貼っている「090」で始める携帯番号で低金利や即日融資や特別融資、誰でもお金が借りれるなどの違法な090金融の広告も同じです。

社名にどこかで聞いたことのあるような大手の会社を少しもじっていたような名前をつけているところもあるようです。

固定電話を持たない違法な貸金業のことを090金融というのですが、これは、業者が身元や会社を特定させないための昔から使われている方法です。

法律が変わると共に、プリペイド携帯の使用や、固定電話への転送などを使って、090金融業者も逮捕されないように上手くやっているようですね。

いわゆる、飛ばしと呼ばれている不正な契約での電話番号を使用していることもあります。

一度、090金融に連絡を取ってしまうと、家族や友人、会社までもが全ての書類リストを聞き出そうとしてくるので、注意が必要です。

最近は、警察の取り立ての取り締まりの厳しさなんかもあって、昔のように、取り立てをしない方向性である、ソフトな業者も増えているようです。

それは、借りるときに、取り立ての際の口調やしゃべる方法などが、イメージしている090金融リストと違って丁寧な営業的なものです。

総量規制なんかの問題で、銀行カードローンの審査が通らなかったり、借入額が少なくなってしまい、借り逃げが少ない主婦層や高年齢層に被害が多く及んでいるそうです。

中には、あまりのやさしさに違法行為をして多額な返済を取り立てられているのを忘れてしまうほどのソフト闇金業者が知らない間に自然と取り入ってしまったという方もいるようです・・・

私の様な主婦なんかも、どこででもお金を借りることができなかったりして、こういった闇金融でお金を借りてしまうっていうひとも多いようです。

主婦でも借りれるところはあるので焦らずにゆっくりと調べてみてくださいね。

参照:http://www.denniscarlisle.com/

なかなか妊娠できません

結婚して2年が経ちました。
1年目はまだ夫婦2人でもいいかと思いつつ、できたらできたでいいなと特に意識することもなく過ごしていました。
当時、主人は禁煙者ですが私は喫煙していたこともあり、妊娠したらやめなきゃいけないなぁとか、そんなことを考える程度で妊娠できないかもなんて微塵も考えていませんでした。
2年目に突入し、周りからおめでたの話や赤ちゃんが生まれた話をよく耳にするようになって、そろそろ本気で妊活に取り組もうと主人と話し合って決めました。
基礎体温は結婚した時からつけていて、体温のグラフも低温期と高温期の2層にわかれていて安定していたし、生理周期も乱れることなく一定の周期できていたので、作ろうと思えばすぐ子供はできるだろうと思っていました。
しかし、1か月経っても2か月経ってもできず、半年経ってもできず…気づけば1年が過ぎてしまいました。
妊娠したいんだったら煙草もやめなきゃと、妊活を始める前にきっぱりやめました。
基礎体力を少しでもあげて健康な体作りをしようとウォーキングもするようにしました。
在宅時は裸足でいることが多かったのですが、冷えがよくないと聞きルームソックスをはくようにし、芯から体が温まるように養命酒も飲み始めました。
妊活本を買い夫婦2人でよんで、主人にできること、私にできることを調べできることから少しずつ取り入れてきました。
しかし、1度たりとも妊娠しませんでした。
周りからは、「結婚して2年くらいだもの、そんなに焦らなくても大丈夫」と言ってもらえたりもしますが、親や祖父母からは「子供はまだか?」の言葉をもらうようになりました。
幸い主人の両親は子供の話題には一切触れずなので、おそらく気をつかってもらっている状態です。
主人の姉からは「(主人の)両親が孫が見たいってよくいってるよ」と教えてもらったときは、ものすごく申し訳ない気持ちになりました。
病院に行ってみてもらったこともありますが、特に問題はなさそうと言われました。
「何をしたら子供ができますか?」子持ちのお母さん方に聞きたいくらいです。
当たり前に子作りをすれば子供ができる可能性がある、ということだけでは本当はできないんじゃないか、何かやらなきゃいけないことがあるんじゃないかと思いたくなってしまいます。
妊娠できないことを何かのせいにしたくなってしまいます。

ちょっと太り過ぎているのも妊娠しにくいのかなと思い、ダイエットも始めました。

このところ、多品種の新発想のダイエット食品が新規に作られ、発売されているので、イメージしていたより美味しく感じられ、気が重くなるようなこともなく置き換えダイエットにトライすることができる時代になっているのです。
酵母の力で自然発酵させた酵素ドリンクは、身体に溜まった汚染物質や有害物質を除去して、新陳代謝の低下を防ぐという効果を持つので、短期集中ダイエットへの利用の他にも、美白や消化をサポートする作用もあるとして、好評を博しています。
酵素が持つ働きとダイエットが強く関連しているということは、かなり前から研究結果として公表されており、実のところ、兼ねてから失敗を繰り返していた人が酵素ダイエットで目標を達成しています。
朝はきちんと不足しがちな栄養素を補填するようにすることをお勧めします。朝ごはんの場合は、割に置き換えていくことに関して苦痛が少ないケースが多いので、重要な栄養素がちゃんと入っているドリンク状のものを推奨します。
初めてのトライアルで置き換え専用のダイエット食品を使用してみることにしたという方、従来からしくじりや躓きを重ねてきたという方は、プロのトレーナーの手ほどきを試しに受けてみるというのもお勧めです。

果物や野菜、穀物等の植物に多く含有されているパワフルな酵素を摂食することで、代謝の向上につなげていき、太りにくい体質へ引っ張っていくというのが、酵素ダイエットのプロセスです。
状況の許す限り自分にとって好ましい味に近いところで調味されている置き換えダイエット食品を探し出すことが外してはならないポイントで、ブランドの実績や口コミによる評判に翻弄されずに選りすぐる方が、後で悔やむ可能性が低いと思います。
経済的負担が少ないことでも人気の置き換えダイエットは、通常3回とる食事のうち1食もしくは2食をカロリーの低い果物や、置き換えダイエット専用のダイエット食品にするというやり方です。カロリーを制限して痩せるという特性上、すぐにリバウンドしてしまうなどのリスクもあるということを心に留めておいてください。
栄養バランスがちゃんとしているものや美しい肌を作る成分がブレンドされている置き換えダイエット食品は、ここにきて増加傾向にあり、テイストやフレーバーも、一昔前のあまり美味しいとは言えなかったダイエット食品のことを思うと、相当ハイレベルになっています。
マイペースでダイエットを実施したいと思っている人、ダイエット遂行中でも状況によっては外食を避けられないという忙しい人には、カロリーの体内への吸収を阻止する吸収抑制系のダイエットサプリメントが成果を出してくれるかもしれません。

ダイエット食品を選ぶ際は、表記されている栄養を調べ、馴染んでいる生活パターンにぴったりの栄養を含有しているか、きちんと確かめるともっといいと思います。
体脂肪を減少させるためには、食事で摂ることになるカロリーを節制する取り組みが必要です。かと言って、過激に食事の量を控えると、余計に皮下脂肪や内臓脂肪が落ちていきにくくなる恐れがあります。
目新しい健康食品として、海藻などを酵母の力で自然発酵させた「酵素ドリンク」やそれらをより手軽に摂取できる「酵素サプリ」も大量にある現在、そういった食品を用いた「酵素ダイエット」も、大いに身近な印象のものへと変わりました。
酸素を取り込みながら行う有酸素運動は軽度の運動負荷で効果的であるのもメリットの一つです。一緒に歩く人とおしゃべりしながらの息が切れないスピードの早歩きを30分行うだけでも、ちゃんと運動の効果を感じることが可能です。
摂取しなければならない栄養をチェックしながら、摂取カロリーを減らす置き換えダイエットは、前々からついつい食べ過ぎていたという人や、食事内容が良くないという人に、すごく合いそうなダイエット方法として高い評価を集めています。
子供は授かりもの、できる時はできる、頭ではわかっているのですが、気持ちを前向きに保つのがなかなか難しいです。

こんな日々を過ごしています。

なのでちょっと気分転換に旅行にでも行こうかっていう話に主人となり、今日から連休なので少し遠出をすることになり、今は車で移動中です。

この旅行のまえにスーツケースが壊れるというハプニングがありましたが、、、(笑)

即日発送してもらえる通販サイトがあったので、なんとか間に合いました(^◇^)

ちなみにこちらのサイトで見つけました⇒こちら

 

 

 

主婦の私にとって、生活費がない時が一番困ります。

生活費が一番困ります。うちの主人の場合、会社が固定給ではあるものの、残業代がないと生活のあらゆることにお金が回りません。子育てに関すること、食費はもとより、家のローンから電気代など、ライフラインに関わることが一番困ります。そんなときは、住宅ローンの上乗せ形式みたいに、住宅ローンと同じ銀行のカードローンに借金して補てんすることに。しかし、これはあくまでも、単なる応急処置に過ぎず、問題解決とはなりません!おばあちゃんからのお小遣いや銀行カードのポイントの現金還元、児童手当、ボーナスなどで、やっとこさ、赤字補填となります。
ある、無いで考えれば、ある時は少しリッチに暮らせるし、無い時は無いなりに、少しの我慢をして、とは思っています。
そういう意味では、洋服代や交際費(ランチ含め)などは、少し我慢すればいいというまでのこと。
しかし、完全なる自給自足でもない限り、畑で家庭菜園をしていたところで、食材全部が何とかなるわけでもなく、もちろん、スマホなどの通信費、現代社会におけるすべての諸経費、車の車検代からガソリン代、最低限の衣、食、住の生活全般、つまり、生きていくためのシビアなお金に困るわけです。自給自足の方や、夢を持って、夢のために独身で暮らしている方がうらやましいというか、全然、生活の形としては、「有り」だと思います。
がしかし、子供のいる家庭の主婦にとって、自分だけでなく、家族全員分のあらゆる生活全般の費用がないと首が回りません。まず、この数年残っている、(いや、数十年。主人名義ではあるものの…)家のローンが払えないとなると、…夜逃げ???
…脱サラして何か生活基盤を180度変換して、この家も手放すことに…???
うーん、困った。
そんなとき、うちのひとに、「いざお金が無くなったら、わたし、野草の勉強して草食べて生きてゆく!」と、本気で言ったところ、夫は「おれはやだ!」「肉 食べたいもん!」と、言うので、私も負けじと「ジビエだ!」「狩猟免許を取得して…肉を自分で食べたり、売ったりして、生活につなげればいいじゃん!」と、またしても本気で提案したところ、軽く却下されましたが・・・(笑)。
とまあ、いろいろな提案や、お金が無い時は無いなりに、という考えのもとでないとやっていけないので(!!)、そういう逃げ道を残しつつも、やはりライフライン、衣食住(衣 は、見栄を捨てれば何とかなるかもしれないけれど)という、家族の人数分の生活が関わっている、生活費がないと、一番困ります!!今は子供の教育にもお金がかかります。それを入れても抜いても、やはり生活費がないと一番困るというのを力説します!!(今現在の我が家がそうだから!(笑))

お金に切実に困ったときの為に私でもお金を借りれるところがあるのかないのかを知っておきたくてネットで知らべたことがあります。

すると所得証明不要で借りれるところがあって、これなら私も借りれるかもって思いました。

所得証明不要

お金を借りるときに気を付けておきたいこと。

キャッシングで融資してもらおうと検討しているときというのは、まとまったお金が、なんとしても早急に準備してもらいたいというケースが、多数派に違いありません。今では以前と違って、事前の審査時間わずか1秒という即日キャッシングも使われています。
銀行が母体で経営している会社のいわゆるカードローンは、借り入れ可能な上限額が高めになっています。さらに、金利の数字は低くなっていてありがたいのですが、融資の可否の事前審査が、銀行系以外が提供しているキャッシングよりもパスしにくいようです。
キャッシング会社のホームページなどで、お手軽便利なキャッシングによる融資を申込む場合の手順はとってもシンプルで、見やすい画面の指示のとおりに、必要事項を何項目をすべて入力して送信ボタンをクリックすると、融資に関する仮審査に移行することが、可能です。
どういうことかと言えば融資を希望している人が他の会社を利用して合計額が、原則として年収の3分の1以上の借入状態に陥ってはいないか?あわせて自社以外のキャッシング会社から、新規キャッシングのための審査を行って、通らなかったのではないか?など定められた項目を徹底的に調べることとされています。
万一キャッシングカードの申込書の中身に、不備や誤記入があると、ごく例外を除いて再提出になるか訂正印がいりますから、書類が一度あなたのところに返却されてしまうので遅くなります。自署による書類の部分は、やり過ぎなくらい気を付けましょう。

数年前くらいから当日振込も可能な即日融資で対応が可能な、キャッシング会社がだんだんと珍しくなくなってきました。タイミングによってはカードがあなたのところに届くより先に、申し込んだ銀行口座に融資されたお金が送金されるのです。店舗に行かず、PCを使って可能な手続きなのでいつでもどこでも手続できます。
銀行による融資は、いわゆる総量規制除外金額なので、カードローンを組むなら、銀行を選ぶのが正解だと覚えておいてください。要は借金する場合に、希望しても本人の年収の3分の1以上は、融資を銀行以外から受けることは不可能だというものなのです。
支払う必要のある利息がカードローンと比べるとたくさん必要だとしても多額の借り入れではなくて、すぐに返すのなら、簡単な審査で日数がかからずに借りさせてくれるキャッシングで借りるほうが納得できると思います。
人並みに勤務している社会人だとしたら、融資の事前審査をパスしないということは想定されません。身分が不安定なアルバイトとかパートの場合でも希望すれば即日融資可能になることがほとんどだと言えるでしょう。
キャッシング利用がすぐに可能な各種融資商品は、たくさんあって、よく知られている消費者金融業者の貸し付けもこれですし、そうじゃなくて銀行のカードローンで借りることも、同様に受けられるわけですから、やはり即日キャッシングなのです。

増えてきている無利息でのキャッシングが出始めたときは、新規に限り、1週間だけが無利息になるという内容でした。しかし今では、借入から30日間もの間無利息のところが、最長の期間となっているのです。
カードローンを申し込める会社には、信販系(クレジットカード会社)、審査の速い消費者金融系の会社というものがあるのです。種類別だとやはり銀行関連の会社は、申し込んで審査完了までの時間を要し、希望しても即日融資は、無理な場合も多いようです。
お手軽なカードローンだったら即日融資だってできるんです。だから朝、カードローンの申し込みをして、融資の審査に通ったら、なんとその日の午後には、カードローンからの新たな融資を受けていただくことが実現可能なのです。
ノーローンに代表される「回数限定なしで、最初の1週間については無利息でOK!」というすごいサービスを受けることができるというところを見かけることも多くなりました。もしチャンスがあったら、期間限定無利息のキャッシングがどのようなものか確かめてもらえるといいのではないでしょうか。
あまり間を空けずに、数多くの金融機関に、連続で新規キャッシングの申込の相談をしているケースでは、現金確保のためにそこかしこで資金の融通をお願いしているような、悪い印象を与えるので、結局事前に行われる審査で残念ながらNGになる原因になりかねないのです。

 

サラ金はとても怖いイメージ

サラ金というと、正直言っていいイメージがありません。かなり怖いもの、近づかないほうがいいものという感じがします。サラ金でお金を借りる人は、自己破産に追い込まれても仕方のないぐらい切羽詰まった人であって、普通の人なら利用しないだろうと思っています。
便利そうで気軽そうなイメージをCMなどで作ろうとしているようですが、実態はヤクザがやっていたり、ヤクザがからんでいたりする、まともではない世界というイメージです。うっかりサラ金でお金を借りたりしたら、利子が途方もなく高くて、いくら返済しても利子ばかりになってしまって元金が減らず、どんどん借金がふくらんでいき、泥沼になってしまうのではないかと思います。そして、特に怖いイメージなのはサラ金の借金の取り立てです。職場に何度も電話してきたり、「金返せ」などと脅しのファックスを送りつけてきたり、ヤクザが取り立てに来たり、暴力をふるったり脅したりする、というのは、ドラマなどでもよく見かけるものです。
ドラマや漫画のイメージが強すぎるのかもしれませんが、ともかく暴力的につきまとわれて、追い込まれていく感じがします。これは単なるイメージなのか、現実もそれに近いものなのかはよく分からないですが、いろいろなレポートなどを読んだり、テレビのドキュメンタリーなどを見ても、かなり現実的なサラ金の姿なのではないかと思います。
怖いのは、ともかくいったんお金を借りてしまうと、利子が高すぎるので、どんどん借金がふくらんでいって、返せなくなってしまうということです。そんなところでお金を借りたら、ともかくすぐに返してすっきりさせないと、しつこくつきまとわれそうで怖いです。それでも借りる人がいるから、サラ金というものが存在しているのでしょうが、そんなところでお金を借りてしまう人というのが理解できません。ほとんど破滅を自分で選んでいるのではないかと思います。そういうイメージを持っています。